星がきらきら

Mais comme elle est loin!/遠き七つの星へ愛を

2020-01-01から1年間の記事一覧

キスマイ好きになってからの2020年最高だったよって話

※末日にこの文章を出したいという気持ちで推敲出来ていない状態で上げた文です。少しずつどうにかしてますがまだ文章変えるかも。あとタイトル、キスマイってか宮玉な気もしてきた……結論は一緒だけど…… 2020年は、数十年に一度しか起こらないような人類にと…

星が降る夜のこと

一カ月半前、私は予想もしていなかったアイドルに落ちた。それから私の頭の中にはずっと、星が降り続けている。 好きな人を見つけると頭に星が飛ぶ。自覚したのは、一カ月半よりももう少し前のことだった。ジャニーズでは無いけれど、顔の良い男が歌って踊る…

藤ヶ谷さんについて思うこと

※自分の話の不正確さが露呈するのでタイトルには入れていませんが、9割方櫻井翔の話です。 Q_櫻井翔とは何者か 櫻井翔を櫻井翔たらしめる要素は、パイオニアであることだと思う。ジュニアの世界に学生生活の優先、という価値観を持ち込んだところ。よく分か…

宮玉と藤ヶ谷さんの話

エビデンスを何一つもたない私から見えた検索結果の妄言として、前置き。 キスマイの中の宮玉担は誰か、みたいな言説を見るときに、藤ヶ谷さんの名前が出ることはあまりなかった。「興味津々」という言葉が当てはまるであろうメンバーの方が、”宮玉担”感があ…

BE LOVE 予告の感想とライブ演出の感想、殴り書き

BE LOVE(dTVドラマ)の感想ではありません。 キスマイワールドに収録されているBE LOVEを初めて観て感情が爆発したときの感想と1分5秒の予告の感想を殴り書きしました。大した内容も無い箇条書きですがご査収ください。DISC4の話は別に書きます。(たぶん…

BE LOVEの予告から宮玉担に一週間で転がり落ちた話

たぶん似たような話は星の数ほどあるんだろうけど、私の話は私にしか書けないので書かせてください。あんまり文章を書くのは上手ではないけれど、オタクは自語り長文を書くのが好きだし今回はどうしても記録を残しておきたかった。大体一万字あります。 ~BE…