星がきらきら

Mais comme elle est loin!/遠き七つの星へ愛を

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニフェスのここが良くなかった!(※ネタ記事寄り)

大絶賛で幕を閉じたジャニフェス(Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~)。それでもどうしても良くない点・改善すべき点は発生しているし、賞賛だけで終わるほどエンタメの世界は甘くない。過去のブログ記事でも少し思うところについては述べて…

北山さんと恐竜のお話(灰になる前に考察⑦)

2021年5月からずっと北山宏光と恐竜の関係性については引っかかっていた。この恐竜というのはKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOMEの「灰になる前に」パフォーマンス中に登場していた小さな恐竜の置物のことである。 www.youtube.com こちらの0:24頃、よく見ると…

ジャニフェスと5×20映画を見比べて思ったことリスト

宮玉に落ちて一番最初に書いたブログで、私はキスマイに対して「一番好きなグループ(嵐)が休止してしまった後の心の穴を埋めてくれる存在になって欲しい」と述べていた。2022年の今、穴を埋めるどころか私は表舞台に残った四人のことを全く追わず、基本的…