星がきらきら

Mais comme elle est loin!/遠き七つの星へ愛を

2024-01-01から1年間の記事一覧

2022年キスマイファン費用記録

※これは2023年の年始に書き上げて、ちょっとグロいな…と思って封印していた文章です。当時の表現そのままにお届けします。物価も上がって、チケット代も値上がりして、今の自分も当時とは少し違う追い方をしているのでグロさが薄れたような気もするし、ドー…

「切札」、最高です。

本日4月4日は明導アキナの誕生日です。アキナくんー!!誕生日おめでとーーー!!! みなさま、TVアニメ「カードファイト!!ヴァンガード Divinez」は楽しんでいますか?私はめちゃくちゃ楽しんでいます! 宮田さんが主演声優を務めることが発表された12月か…

北山くん目当てにTOBEドームライブ -to HEROes- 初日行ってきました

はじめに:これは北山さんの解釈・考察に全力を賭けてるFDLしてるけれど、北山さんの担当は名乗りきれないキスマイ担(TOBEの事務所と社長のことは「おもしれー」と思ってるけど所属者への個人的すぎる苦手でTOBE箱コンテンツは全く摂取出来ていないオタク)…

21通り全部大好きコンビ厨の6コンビ言及(ド偏見)

ずっと、殆ど見れなくなった6コンビの話をしたいとXで言っていた。以前21コンビについて書いた6月から、印象が沢山増えた6コンビについて書きたいと。 でも彼らがアリーナツアーを完走した今、このブログに対するモチベーションが極端に下がっていることに気…

きらきら星が

このブログのタイトルは「星がきらきら」である。これはサンテグジュペリの星の王子様の一節から取った言葉だ。 星がきらきらしてるのは、みんながふとした時に自分の星を見つけられるようにするためなんじゃないかな。ほら見て、真上で光っているのが僕の星…